イベント

家族慰安地引網大会

 今年度も、神情協労働福利委員会主催の家族慰安地引網大会を開催いたします。
 今回も昨年同様、地引網と併せバーベキューやお子様向けの宝探しを用意し、従業員及び家族共々楽しんでいただこうと考えています。家族そろってお出かけくださいますようお願い申し上げます。
 参加を希望の際は、5月10日(水)までにお申込み下さい。

日  時 5月20日(土) 8時30分〜13時00分
※実施の有無については、網元と調整し、前日までに神情協ホームページに掲載いたします。
※実施と決まった場合でも、当日海上が荒れた場合は、地引網を曳くことが出来なくなり、バーベキュー
 のみとなる場合もありますのでご承知ください。
場  所 片瀬西浜海岸  網元:殿網(江の島水族館西側の海岸)
交  通 【電車の場合】
 小田急線片瀬江ノ島駅下車、徒歩5分
【車の場合】
 駐車場は会場の近くに多くあります。会場にいちばん近い駐車場は中部駐車場です。
募集人員 700名
参 加 費 大人(高校生以上) :3,000円/人
小人(中・小学生等):1,000円/人
幼児       :無料
※幼児分のバーベキュー食材、飲み物は用意していませんので、必要な方は小人として登録願います。
※参加費は、会終了後、各社請求といたしますので、会社ごとに振込み願います。当日会場での徴収
 はいたしません。
※申込後のキャンセル及び人数変更は5月17日(水)午前12時までとします。それ以降のキャンセル等
 は参加費を請求いたします。当日の追加は認めません。
内  容 【地 引 網】
 2回を予定していますが、海上の状況により変わることがあります。
 なお、地引網で取れた魚をお土産にしたい方は、クーラーボックス等をお持ち願います。
【飲  食】
 バーベキューと飲み物として、アルコール(生ビール・焼酎)、ソフトドリンク(オレンジジュース・
 緑茶ほか)を用意しますがなくなり次第終了とします。
 バーベキューは基本的には、会社単位で用意いたしますが、個人、少人数の場合は、実行委員会で
 グループにまとめますのでご承知願います。
※バーベキュー材料の持ち込みは原則禁止とします。万一、食中毒があった場合の責任は、主催者側では
 一切とりませんのでご承知ください。
【イベント】
 お子様向け宝探しを行います。(乞うご期待!)
登録方法 1)申込みは、原則として各社一括でお願いします。
2)参加者は、グループ・家族の代表者名と代表者を含む大人(高校生以上)の人数、参加費が発生する
 小人(中学生・小学生等)の人数、幼児の人数を記入してください。なお、個別に参加者のお名前を
 記載する必要はありません。
3)申し込まれますと申込担当者に参加券が送付されますので、各参加者にお渡しし、当日お持ち願います。
4)ご登録方法については、 こちら  をご参照下さい。
申込方法 5月10日(水)までに、下記アドレスからお申込み下さい。
https://www.kia.or.jp/event/5268/book_form.php  
 
お申し込みの際の個人情報は、事務局において厳重に管理し、原則として参加者の把握以外の目的に使用することはありません。