イベント

会員限定 データープロセスサービス斡旋講座

IT企業・技術者の重要性は日々高まっており、社会の発展に欠かせない存在となってきています。
IT業界の人材不足がささやかれている中、企業の皆様から、従業員の教育について悩まれているとのお声を多くいただくようになりました。
データープロセスサービスではそのような状況にお応えすべく、長年の開発実績や、多くの未経験者を技術者へと成長させた人材育成のノウハウを活かし、教育研修サービスを立ち上げました。
こちらのサービスを通して、皆様の開発や人材育成に関する課題・問題を解決するお手伝いをさせていただきたいと考えております。
是非、人材育成の一助として当社の教育研修サービスのご活用ください。

【DPS研修の特徴】
■短期間でスキル習得が可能
オープン講座は1日〜3日の短期間となっております。
短期間ながら実務に使える知識・技術に焦点を絞った講義を展開し、効率良くスキルを習得することができます。

■現役で活躍中の講師陣による実技指導
データープロセスサービスの講師は開発経験豊富でお客様からも高い評価受けている技術者です。
現在も開発現場の最前線で活躍している講師もおり、開発現場に活かせる講義を行っています。

■柔軟なカスタマイズにも対応
お客様のご要望に応じたカスタマイズが可能です。
オープン講座に無い研修も承っており、ご指定の場所への出張講座もいたします。まずはお気軽にお問合せください。

【ピックアップ講座】
■Java言語入門
Javaプログラミングだけではなく、プログラミングをはじめて学ぶ方を対象にJavaの基本文法や作成したプログラムの実行方法を習得していきます。

■Java言語基礎
Javaプログラミングの特徴であるオブジェクト指向の概念や継承・隠蔽化・多態性を使用したオブジェクト指向プログラミングを習得していきます。

■システム開発の取り纏めを担当する若手SEの育成
5人〜10人程度のシステム開発チームの取り纏めを担当する若手SEが必要な知識を習得するための研修を行います。

■プロジェクトマネージメント
プロジェクトマネージメントのデファクト・スタンダードといえるPMBOK「Project Management Body of Knowledge」について、基本用語の解説から実際の現場での使い方をわかりやすく講義します。

コ ー ス 各種講座を取り揃えております。詳細は下記のページをご参照下さい。
https://www.dps-net-education.com/
受 講 料 神情協会員は定価の10%引きとなります。
申し込み 専用ページからお申し込みください。
問い合わせ 不明点等ございましたら、下記宛にお問い合わせください。

株式会社データープロセスサービス
TEL :044-222-0711
MAIL:training@dps-net.co.jp
担当  :太田 英和