イベント

第46回川崎市中小企業大運動会

川崎市交流委員会では、川崎市市内各種団体が合同で開催します「第46回川崎市中小企業大運動会」に参画いたします。ついては、下記の通り会員企業(川崎市外事業所の方もOK)の参加者(従業員の皆様とそのご家族の皆様が対象です)を募集いたします。今回、本運動会は第46回となり、神情協は昨年度は初参加にて表彰をうけました。今年も、ご家族の親睦と、業種を超えた企業との親睦を楽しまれますよう、ぜひ参加をご検討ください。

開催日時 2019年11月10日(日) 10時00分より 雨天決行


会 場 川崎競輪場内グラウンド 川崎市川崎区富士見2-1-6

参加団体 (一社)川崎中原工場協会
(協)川崎中小企業労務協会
川崎市勤労者福祉共済
TKC経営労務協会
(協)高津工友会
神情協  の計6団体 総参加者600名を予定


予定プログラム内容 徒競走     幼児、小学生低学年、小学生高学年
むかで競走   小学生以上
スプーンレース 小学生以上
綱引き     中学生以上
輪投げ     年齢制限無し
親子玉入れ   親と幼児
団体対抗リレー 小学生以上

その他、お楽しみ抽選会等も実施されます。
※参加競技につきましては後日アンケートを行います。

参加費 会員企業従業員と家族は無料です。
但し、昼食や飲料は 各自ご用意ください。
※参加者の保険料は神情協が負担します。

対象者 協会会員メンバー(川崎市市外の企業さんもOK)
ならびにご家族の皆様  80名程度
※お子さんは、保護者同伴を前提とします。

参加者募集 募集期間は7月25日〜10月1日となります。
※募集は、参加者が多数(150名程度)を超えた時点で打ち切ります。

本メールに返信で下記情報を記載ください。
kouda@kia.or.jp (@を半角にして入力ください)

【会社名】
【担当者名】(当日おいでになる方でお願いします)
【担当者役職】
【担当者 E-mail】
【担当者 携帯電話番号】
【参加者内訳】※担当者様も含めてお書きください。
 大人(50歳以上の方):
 大人(中学生〜50歳未満の方):
 小学校高学年(小学校4-6年):
 小学校低学年(小学校1-3年):
 幼児(競技に出れる方だけカウントください):
 総人数:

※お手数ですが、各カテゴリーごとに人数をお教えください。
※大雑把な参加人数を把握するためのアンケートですので、当日変更があってもかまいません。

参加者への賞品について 競技勝者への賞品のほか、昼食休憩時の「お楽しみ抽選会」での景品等が、実行委員会で用意される予定です。(TDRチケットや川崎フロンターレグッズ等)

ご来場に際してのご注意 会場となる競輪場には、飲料の自販機・近くにコンビニなどございますが、参加者が600名以上あつまるイベントとなりますので、お買い物するのに並ぶことが予想されます。お弁当のご準備をおすすめいたします。また、競輪場の駐車場は運営スタッフが使用するため、お車での来場の場合周辺のコインパーキングをご利用いただくことなりますので、御了承ください。

その他準備について その他情報については参加申込担当者様にご連絡差し上げます。