イベント

会員限定 WEB&現地開催第2回横浜市交流委員会

下記のとおり第2回横浜市交流委員会を開催致します。先日の6月度理事会での協議により委員会での懇親会の開催が許可されましたので3年ぶりの懇親会の開催を予定しております。もちろん委員会・懇親会ともに感染対策を徹底して実施してまいります。委員会は今回も現地参加とZOOMでのハイブリッド開催とさせていただきます。懇親会の費用や場所等は最終的な参加人数を確認の後会場を調整させていただきますので、あらかじめご了承ください。
また今回神奈川県警様によるランサムソフトウェア攻撃の現状についてのご説明もございます。

日  時 2022年7月25日(月) 16時00分〜17時30分

場  所 神情協会議室 およびZOOM

※神情協までのアクセス
横浜駅から徒歩5分程度
https://www.kia.or.jp/association/office.html

内  容 1)横浜ITfオーラムの開催について
2)施設見学会について
  8月親子わくわく見学会の検討結果報告
  12月施設見学会(12/9(金)予定)の検討
3)その他
神奈川県警様アナウンス「ランサム攻撃の実態について」(仮題)
※その他横浜市様からのアナウンスがございましたら上記議題に追加します。

※委員会終了後懇親会(参加希望者のみ)を行います。なお、参加者人数にあわせて会場(お店)を決定しますので、参加費・場所ともに未定です。1名参加費4,000円と想定しております。

出席登録 出席の方は下記のアドレスから7月18日(月)までに、ご登録下さい。

https://www.kia.or.jp/event/7132/book_form.php

※お申し込みの際の個人情報は、事務局において厳重に管理して、原則として委員会の参加者の把握以外の目的に使用することはありません。