『情報系専門学校の就職指導担当者との情報交換会』を開催いたします。今回も、会員企業への就職実績のある学校を中心に就職指導の責任者および関係者の皆様をお招きし、求人活動についての最新情報を交換するとともに、就職希望学生に向けても有効な活動の一助となるよう関係の強化を図りたいと考えておりますので、是非ご参加頂きたくお願い申し上げます
日 時 | 2022年9月2日(金) 第1部:情報交換会 16:00 〜 17:30 第2部:懇親会 17:40 〜 19:00 ⇒ 懇親会は名刺交換会へ変更(30分程度) |
---|---|
会 場 |
ホテルプラム横浜 3F ジョルジュサンクウエスト 神奈川県横浜市西区北幸2-9-1 とWeb会議の併用開催 |
会場アクセス | http://www.hotel-plumm.jp/about/access.html |
出席者 |
専門学校様:就職ご担当者様ならびにご責任者様 神 情 協:会員企業経営者及び採用担当者、産学連携委員会メンバー、他 ※会場参加者人数の制限を設けさせていただいております。 Web参加についての人数制限は設けません。 |
会議次第 |
1.神情協代表挨拶 2.神情協の取組みについて 神情協産学連携委員長 3.専門学校の現状について 4. 意見交換、その他 |
参加費 |
1部情報交換会参加費無料 2部名刺交換会へ変更 参加費無料 |
開催に際しての特記事項 |
■懇親会については、会食時は着席形式とし、会食の時間と名刺交換会の時間を分けて実施いたします。 ■感染防止対策として、1社2名までの人数制限を設けさせていただきます。※役員は除く ■今後の状況によっては、会場での開催をWebのみでの開催に変更する可能性もございます。 ■会場開催が中止となった場合は、懇親会も実施いたしません。 ■Webのみでの開催となった場合は、申し込み登録いただいたメールアドレスにZOOM招待メールをお送りいたします。 |
感染対策に関わる特記事項 |
★会場ではマスク着用をお願いいたします。 ★感染防止対策として人数制限を設けさせていただきます。 ★受付にて、非接触型の体温計で体温チェックのご協力をお願いいたします。 ★宴会場の換気システムにより、17分間毎にすべての空気が入れ替わります。 また、宴会場ドアは基本的に開放し、バックヤードの通路の窓も開放して、通風の確保をしております。 ★ホテル入口、各会場入り口、受付等随所に消毒用アルコールを用意しております。 |
お申込み | 参加希望の際は、下記アドレスより、8月19日(金)までにお申し込み下さい。 |
登録フォーム | https://www.kia.or.jp/event/7162/book_form.php |
採用継続情報 |
情報系専門学校・短期大学校向け採用継続中企業様ありましたら、情報交換会参加校へ情報を展開させていただきます。 下記アンケートフォームよりご入力ください。 ★今回、情報交換会に参加出来ない企業様でも記入可能です。 |
採用継続企業アンケートフォーム | https://forms.gle/6yUgrfVLjA37n1Kw9 |
個人情報 | お申し込みの際の個人情報は、事務局において厳重に管理し、原則として本イベントの参加者の把握以外の目的に使用することはありません |