イベント

会員限定 会議室予約神情協事務局会議室のご利用について

神情協の会議室の利用について、会員限定の特別価格となっておりますのでお気軽にご利用ください。

利用対象者 神情協会員企業・団体
会議室使用の申込期間 利用日の3ヶ月前より3日前までの間に、事務局に空き状況を確認できる。
利用不許可な場合 仝序良俗に違反するもの。
会費、費用を徴収しての直接的営利活動。(該当の委員会承認を除く)
2餔企業に所属する社員の個人としての私的利用。
ご躙永(発火性・爆発物等)を持ち込むようなこと。
チ音や高音、など周囲に迷惑を及ぼすような行為。
Δ修梁勝併務局の判断で認めないもの)
利用日と範囲 〕用可能日は、平日(月〜金)の9:30〜17:00の範囲で1時間単位、かつ、事務局職員が協会行事等により不在の日時を除く。
休日については、神情協主催のイベントと事務局が認めた利用の場合に限る。
使用前提 利用に当たっては下記を厳守すること。
ヾ、椅子等の配置は利用者自身が開始時に希望の利用形態に配置を変更すること。
⊃事・酒類は不可とする。
0物(ペットボトルのみ)の手配、清掃、片付けは利用者が費用を含め全て負担すること。
せ駑舛離灰圈偲会合に必要なものは、借用者が事前に準備し持ち込むこと。急遽コピー等が必要となった場合は実費負担を前提とする。(休日不可)(カラーコピー12円/枚、モノクロ1円/枚)
ネ用者の責任において、万一設備機器等の破損を生じた場合は弁済の義務を負う。
Χき缶・ペットボトル等のゴミは使用者が必ず持ち帰り処分すること。
Ь綉 ↓△僚猗時間は利用時間内に含める。
利用金額 。措次Γ村爾修譴召譟В押ぃ娃娃葦漾浸間、A室+B室:3,000円/時間 (税込)
∪禅畚颪鯀付しますので、請求書の期日までに振込みをお願いします。
キャンセルについては、3日前までとします。
申込 下記の内容を登録ください。ご利用は事務局よりの連絡を持って決定とします。
〕用希望日および希望時間(1時間単位)
⇒用目的、会合の名称および利用人数
M用責任者名(会社名・団体名、氏名)
は⇒軅茵Д瓠璽襪よび話番号
https://www.kia.or.jp/event/7177/book_form.php
設備 ー爾梁腓さ A室:37.0屐■村次В械検ィ械鵜
 ※スライディングウォールを設置しており、2部屋に分割可能です。
⊆容可能人数 最大40人程度。(A室・B室それぞれ20名)
設備
 ・85インチディスプレイ(壁備え付け)
 ・ホワイトボード
 ・Wifi装置
詳細添付 神情協事務局会議室りの会員利用基準が下記より確認できます。
また、登録の記入例も掲載していますので確認ください。
https://www.kia.or.jp/shared/images/association/pdf/kaigishitsu.pdf
利用上の誓約事項 ご案内に記載されている事項を遵守し、利用することを誓います。
もし、汚損・破損・その他神情協に損害を発生させた場合、これを全て弁償いたします。