イベント

会員限定 候補者推薦第17回ベスト・ワーキング・ウーマン表彰について

 下記のとおり、第17回ベスト・ワーキング・ウーマン表彰を実施いたします。
 本制度は、働く女性の意欲向上と働き続ける励みとするとともに、今後ますます女性の活躍の場を増やしていくことを目的に実施するものです。
 つきましては、「表彰規程」をご覧いただきまして、各企業にて該当する方がいらっしゃいましたら、是非、ご推薦いただきたくご案内申し上げます。
 なお、今回より皆さまから寄せられたご要望にお応えするため規程の一部を変更しておりますので、ご確認の上ご推薦くださいますようお願い申し上げます。
 ご推薦いただく際は、指定の「推薦書」にご記入の上、2月20日(月)までに神情協事務局宛にPDFでのメール又はご郵送いただきたくお願い申し上げます。

募集期間 1月10日(火)〜2月20日(月)まで
規程の変更点 2022年6月度の理事会にて、表彰規程の一部が下記の通り変更いたしました。
 1)中途採用も多いことから、推薦基準の勤続年数を5年から3年に変更しました。
 2)雇用形態の多様化に対応するため、対象者を非正規雇用も含めることにいたしました。
 3)勤続が長くなることで、一度受賞した方が別の賞に該当する場合があることから、2度目の受賞を可能としま
  した。但し、同じ賞、連続しての受賞はできません。
   (例)勤続3年目にリーダーシップ賞受賞後、7年目にキャリアアップ賞受賞
     勤続5年目にワーキングマザー賞受賞後、15年目に貢献賞受賞  等
推薦基準 神情協正会員企業における女性社員(役員、非正規雇用を含む)で、3年以上にわたり誠実に勤務し、社員の模範となる方で、下記項目のいずれかに該当する方。
 1)常にキャリアアップし、会社に貢献した方
 2)現在、子育てをしながら仕事を続けている方
 3)リーダーシップに優れ、今後ますますの活躍が期待できる方
※詳細は、下記アドレスより「表彰規程」をご覧ください。
https://www.kia.or.jp/shared/images/association/pdf/kiafree/BW-kitei.pdf
推薦方法 下記4つの賞から該当する賞へご推薦ください。なお、ご推薦いただけるのは、1社2名までとします。(同じ賞に2名応募することは可能です)
 1)貢献賞
  ・勤続年数が15年以上の方
  ・収益の向上や人材育成に努め、お客様及び社内での高い信頼がある方
 2)キャリアアップ賞
  ・係長相当以上である方
  ・有能であり実力を発揮している方
 3)リーダーシップ賞
  ・非管理職で伸長著しく他の模範となる方
  ・今後、管理職になる事を期待できる方
 4)ワーキングマザー賞
  ・御社にて産休及び育休を取得後、現在、小学生までのお子さんを育てながら、仕事にも積極的に取り組んで
   いる方
  ・お子さんが就学するまで休職していた方は除きます
※一度受賞した「賞」以外であれば 2 度目の受賞を可能としますが、連続しての受賞はできません。
※推薦事由の内容から、よりふさわしい賞での受賞が好ましいと選考会で判断した場合、申請と異なった賞で受賞
 することもありますので、予めご了承ください。
受賞決定 3月初旬に開催する選考会にて受賞者を決定し、3月16日開催の理事会で報告後、ご担当者宛に受賞決定のご連絡をいたします。
表彰について ◎表彰式は、6月15日(木)に開催する2023年度定時社員総会時に、同じ会場で実施する予定です。
◎新型コロナウイルス感染拡大等により総会中止(又は縮小)の際は、表彰式を中止とする場合がございます。
 予めご了承願います。
◎万一、表彰式が中止となった場合、表彰状並びに記念品は各企業様宛に送付させていただきます。
提出書類 2月20日(月)までに、「推薦書」(1部)を神情協事務局宛にメール又は郵送にてご提出ください。なお、書式は下記のアドレスからダウンロードいただけます。
https://www.kia.or.jp/shared/images/association/pdf/kiafree/BW-suisen.docx
そ の 他 前回の受賞者は下記のとおりです。是非、ご参照ください。
https://www.kia.or.jp/shared/images/association/pdf/kiafree/BWW2021-houkoku.pdf
提 出 先 一般社団法人 神奈川県情報サービス産業協会 事務局(担当:笹村)
横浜市神奈川区鶴屋町3-32-13 第2安田ビル8階(〒221-0835)