イベントEvent

第2回ダイバーシティ委員会

2026.07.13 理事会委員会 無料会員限定

ご 案 内

下記の通り、第2回ダイバーシティ委員会を開催いたしますので、お忙しいとは存じますが、ご出席くださいますようご案内申し上げます。当日は、委員会終了後にオープンセミナーと懇親会も開催しますので、是非、あわせてご出席ください。
つきましては、76()までに出欠をご連絡くださいますようお願い申し上げます。確認のため、欠席の方もご登録をお願いいたします。

日  時

713()
1400時~1430分 幹事会 
1445分~1545分 委員会 
1600分~1730分 セミナー
1800分~2000分 懇親会
※「幹事会は」副会長、委員長、副委員長のみのご出席となります。

参加方法

◎副会長、委員長、副委員長
 →原則、事務局会議室にお越しいただきたくお願い申し上げます。
  https://www.kia.or.jp/access/
◎メンバーの方々
 →Zoomによるオンライン又は事務局会議室のどちらかをお選びください。

議  題

1)協会活動のご報告
2)
委員会オープンセミナーの進行について
3)
日帰り研修<9/9>について 
4)
女性次世代リーダー研修会について
5)
その他今年度の事業について
 ・座談会
 ・ボードゲーム交流会について
 ・雇用実態調査アンケート
 ・勉強会
 ・ダイバーシティ表彰事業 (報告)
6)
その他

オープンセミナー

委員会終了後、下記の通りオープンセミナーを開催いたします。
◎テーマ 労働における心理的安全 【自分も他者も尊重出来る組織つくり】
◎講 師 永島 直美 氏
     神奈川産業保健総合支援センター メンタルヘルス対策・両立支援 促進員
◎詳 細 https://www.kia.or.jp/event/detail/?id=8401

懇 親 会

下記の通り開催を予定しています。
◎時 間 1800分~2000
◎場 所 事務局付近の居酒屋を予定
◎会 費 4,000円/名を予定
    ※お支払いは、ご請求書をメールにて送付いたしますので、お振込みください。
     ※直前のキャンセルは、キャンセル料が発生する場合もございますので、予めご了承ください。

そ の 他

オンラインで参加される方には、招待メールと当日の資料を12日前に送付させていただきます。万一、届かない場合はお早めに事務局までご連絡ください。

出欠登録

お手数ですが、「委員会」「セミナー」「懇親会」のご出欠を76()までに下記アドレスからご登録ください。ご出席の際は参加方法(事務局orオンライン)も選択してください。
https://www.kia.or.jp/event/detail/form/?id=8400

個人情報

お申し込みの際の個人情報は、事務局において厳重に管理し、原則として本委員会の参加者の把握以外の目的に使用することはありません。

先頭へ戻る