第2回横浜市交流委員会
下記のとおり第2回横浜市交流委員会を7月22日(水)に開催致します。今回は、下記の議題を予定しております。
是非ご出席くださいますようお願い申し上げます。 今回は事務局での開催となりますが、ZOOMも起動してハイブリッド
での開催となります。 また懇親会も下記 準備しております。
お忙しいところ大変お手数ですが、委員会のご出欠と懇親会の出欠につきましては7月15日(水) までにご回答下さいますようお願い申し上げます。
【開催概要】
■日 時
2026年7月22日(水) 16時00分~17時30分
※議題の増減により、開催時刻を変更する場合がございます。
ご注意ください。
■場 所
神情協事務局 会議室 TEL045-316-2244
https://www.kia.or.jp/access/
※他ZOOM会議室も開設します。
(アドレスは7/20以降にご案内します)
■内 容
◇委員会(16時00分~17時30分)
1)横浜市からアナウンス
※横浜市様からのご連絡あり次第、都度詳細を追加します。
2)横浜ITフォーラム開催について
3)横浜市市内施設見学会について
4)委員会対抗コンペについて
5)事務局からの報告
◇懇親会(18時00分~ )
季節料理 なか一 横浜市西区南幸1-10-18 中山ビル3F
https://nakaichi.owst.jp/
※参加費は5,000円の予定です。後日請求書をお送りします。
※7月20日(月)以降のキャンセルの場合はキャンセル料が
発生する場合がございます。ご了承の上、お申込みをお願いします。
■出欠登録
出欠を下記のアドレスから7月15日(水)までにご登録下さい。
https://www.kia.or.jp/event/detail/form/?id=8406
※リモート出席の方にはZOOMアドレスを
7月20日以降にご案内いたします。
※お申し込みの際の個人情報は、事務局において厳重に管理し、
原則として委員会の参加者の把握以外の目的に使用することはありません。