ホームページの使い方
ホームページの機能について

神情協に入会をすると、同業者との交流、教育研修などの各種事業への参加、研究会活動への参加、行政とのかかわりなど、様々なメリットを受けることが出来ます。 また、そうしたメリットをご利用しやすくするための機能が当ホームページに備わっています。
是非この機会に入会をご検討下さい。
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機能紹介
※各機能の使い方について、ログインすると詳細がご覧になれます。

1.イベントへの申込・申込内容の確認
サイトへログインするとイベントへのお申し込みがより簡単になります。また、入会していただくことで会員様限定の講座への参加も可能です。 イベントへの申込・申込内容の確認

2.カレンダー
神情協主催のイベントや委員会などのスケジュールを一覧表示します。イベントのへ参加申込もこちらの画面からご利用可能です。 カレンダー

3.データライブラリ
モデル就業規則や福利厚生サービスのおしらせなど、役に立つデータのダウンロードができます。 データライブラリ

4.新着メール設定
あらかじめメールアドレスを設定しておくと、トピックス、イベント、たいまつ、活動報告、会員企業からのお知らせが更新された際に、メールでお知らせします。 新着メール設定

5.管理画面の閲覧と編集
御社の会社概要や採用情報などの更新や、パスワードの変更等ができる機能です。 管理画面の閲覧と編集


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