イベントEvent

第3回横浜市交流委員会

2021.11.05 理事会委員会 無料会員限定

下記のとおり第3回横浜市交流委員会を開催致します。
今回は、下記の議題を予定しております。是非ご出席くださいますようお願い申し上げます。なお、前回より開催されております勉強会を今回も開催いたします。
今回は株式会社アイティサーフ様による「SDGsへの取組みについて(仮)」というテーマにてご講演をいただきます。
また懇親会については緊急事態宣言は解除されましたが、神情協としての新型コロナウイルスへの対応については10月21日に理事会で検討を予定しており、現時点での懇親会の実施の可否は未定となっております。
そのため、本募集では懇親会については懇親会参加へのご希望を確認させていただきます。懇親会が実施可能となりましたら、希望者様に再度出欠の御意思を確認させていただきます。委員会については現地ZOOMを使用してのリモート参加もOKです。
お忙しいところ大変お手数ですが、委員会のご出欠と懇親会の出欠希望につきましては10月21日(木)正午までにご回答下さいますようお願い申し上げます。

日  時

2021年11月5日(金) 16時00分~17時30分

場  所

◇勉強会(16時00分~16時30分)
担当:株式会社アイティサーフ
   代表取締役 内堀 徹男氏
テーマ:「SDGsへの取組みについて(仮)」

◇委員会(16時30分~17時30分)
・横浜市からアナウンス
・横浜ITフォーラムについて(11/11開催)
・12月横浜市内施設見学会について(12/10開催)
・次年度計画策定について

◇懇親会(17時30分~      )
懇親会の実施は未確定です。
※参加費は4,000円程度の予定です。
(領収書をご用意いたします)

出欠登録

出欠を下記のアドレスから10月21日(木)正午までに、
ご登録下さい。
(欠席の方は「いいえ」のご記入で欠席連絡をお願いします。)

https://www.kia.or.jp/event/6823/book_form.php

※お申し込みの際の個人情報は、事務局において厳重に管理し、原則として委員会の参加者の把握以外の目的に使用することはありません。

先頭へ戻る