イベントEvent

第1回横浜市交流委員会

2022.05.11 理事会委員会 無料会員限定

下記のとおり第1回横浜市交流委員会を開催致します。
先月からまん延防止等重点措置も解除されて徐々に日常がもどっておりますが、引き続いての新型コロナウイルス感染拡大防止にも重点をおきつつ、横浜市交流委員会としてのミッション(横浜市および市内会員企業との交流の場の提供)を果たしてまいります。
今回の委員会は神情協会議室とZOOMによるリモート会議のハイブリッド方式で開催を予定しております。
感染拡大防止観点から、現地参加(神情協会議室)は人数を制限させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。なお懇親会については現時点では実施は未定ですが、参加の希望のみ申し込みの際ご記入をいただけますようどうぞよろしくお願いいたします。
参加希望の人数と感染状況の推移を勘案して懇親会の開催の有無・会場の確保などを行います。
「懇親会を希望する」とご記入いただいても、後日欠席にされるのは問題ございません。(逆も同様です)あくまで申込時点でのご希望をご記入ください。

なお、大変お手数ですが、ご出欠につきまして4月27日(水)までにご回答下さいますようお願い申し上げます。

日  時

2022年5月11日(水) 16時00分~17時30分

場  所

神情協会議室&WEB会議(ZOOMを使用します)のハイブリッド方式
神情協会議室での参加希望が多数の場合、参加者様の調整をさせていただく場合がございます。ご了承のほどどうぞよろしくお願いいたします。

内  容

◇委員会(16時00分~17時00分)
1)委員会メンバー・横浜市担当者様 自己紹介
2)今年度委員会実施内容の検討
 ①委員会の開催 5/11(水)、7/25(月)、11/4(金)
  他2月開催予定(テクニカルショウ横浜見学を兼ねる)
 ②宿泊研修 (日程未定)
 ③外部組織との連携 (日程未定)
  ※他横浜市との今後の協力体制について
 ④施設見学会
  8月親子わくわく見学会(8月上旬予定 日程未定)
  12月施設見学会I(12/9(金)予定)
 ⑤横浜ITフォーラム(11/18(金))
3)事務局報告
 ①2022年度の事業の一覧について
 ②SEハンドブック第10版刊行について

※その他横浜市様からのアナウンスがございましたら、
 上記議題に追加します。

出席登録

出席の方は下記のアドレスから4月27日(水)までにご登録下さい。

https://www.kia.or.jp/event/7131/book_form.php

※リモート出席の方にはZOOMアドレスを5/9(月)までにご案内いたします。
(参加者様のアドレスにZOOMのアドレスをメールでお送りします)
※お申し込みの際の個人情報は、事務局において厳重に管理し、原則として委員会の参加者の把握以外の目的に使用することはありません。

先頭へ戻る