イベントアルバムEvent Album

神情協 大クリスマスパーティー2023

2023.12.13 アルバム

コロナ5類移行でWithコロナとなった2023年12月気まぐれな季節の中、大クリスマスパーティーが行われた。今までのホテル開催とは異なり、ベノア横浜ハマボールイアス店でキャンパスの様なカジュアルな雰囲気の中、会員企業の若手社員を中心に108名もの参加の盛会となりました。
 坂井会長の開会、乾杯そしてメリークリスマスの掛け声と共に各テーブルに用意されたクラッカーの打ち鳴らしの演出でスタート!恒例のプログラムに記された同じ番号を会場内で探すペアリング。司会者へこのナンバー探して!とマイクを借りたり積極気にアピールを行う者など居て大いに盛り上がりました。歓談中には生演奏によるクリスマスソングの演奏。チームテーブル毎に協力し合って参加の謎解とイベントをこなし最高潮に高まったところで、会員企業43社より協賛品として集まったプレゼントの大抽選会!100点以上参加者全員がプレゼントを受取れる大変豪華な抽選会となりました。参加者はみな笑顔になれた様です。会員企業の若手社員を多く集め大盛況のうちに閉幕となりました。
 Withコロナで各人がそれぞれの意識の中、大いに楽しめた一時となりました。
閉会後は、高まった気持ちと、人によっては重たいプレゼントを抱えそれぞれが横浜の夜へ、そして家路へと着きました。


株式会社日本インテリジェントビジネス 萩原一成 氏

先頭へ戻る