イベントアルバム

04月18日 第53回神情協ビジネスフォーラム

平成最後の神情協ビジネスフォーラムが、ホテル・ザ・ノット横浜において開催された。
「沢山かつ新しい“仲間”をみつけるために垣根を超えた交流を行う」のスローガンのもと
日本情報技術取引所(JIET)様との共催で、愛媛県情報サービス産業協議会様をお迎えしし、まさに垣根を越えて神情協66人 JIET33人 愛情協6人 他ゲスト3人 合計で108人もの参加により盛会となった。
神情協常山会長に始まり、JIET南出副理事長、愛情協赤松会長と各代表の挨拶の後
商談会のスタート。第1発表は大忙し常山会長が神情協の事業案内発表をし、続いて各社の紹介・提案と全10発表が行われた。各代表の挨拶から、各発表と熱が入り、第一部は少々時間を押すこととなったが迅速な会場設営の後、引き続き第2部・懇親会が同会場において開催された。飲み物・食事を楽しみながら、改めて発表内容の質問をする参加者・さらに深い提案をする発表者など さらなる様々な交流が深められた。
懇親会終盤には、恒例の協会新加入企業の紹介・ゲスト様のご紹介 さらには、各委員会により近々事業へのお誘い発表・報告が行われた。
第2部終了後は、暖かくなってきた横浜の街でさらなる交流が深まったことであろう。
次回の開催は「令和」です。新しい時代の最先端を進んでいきましょう。